パートナーエージェントをめでたく成婚退会する方法

成婚退会、皆さんが目指すはここですよね~♪パートナーエージェントに加入したからには結婚を約束した相手としゅくふくされて気持ちよく退会するのが最高のシナリオですよね。

自分が成婚退会する日を想像しながら、成婚退会の方法を見ていきましょう♪

  1. 2人揃って店舗へ行く。・・・交際相手と一緒に店舗へ出向きます。自分とお相手が違う店舗を利用していた場合は、どちらかの店舗に2人で行けば大丈夫です。
  2. アンケートに答える。・・・退会手続き自体は簡単に終わりますが、成婚退会する2人は簡単なアンケートに答える必要があります。内容は自分の気持ちや相手に対する印象などで思いのまま記入すれば難しいアンケートではなさそうです。あとは結婚準備に向けての説明を受けます。アンケート・退会手続きで所要時間は大体1時間程度で終わります。
  3. スタッフに祝福されての退場。・・・成婚退会の手続きが全て終了したら店内に結婚行進曲が流れ、スタッフの祝福を受けながら店舗を後にします。

いかがですか?想像できましたか?なんだか想像するだけでむず痒いというかなんというか(笑)でも皆さん目指すは、まずは成婚退会です!ちょっと気持ちが浮かれてて色んな失敗をしてしまいそうですが、それも【幸せ】と言うことでいいんじゃないでしょうか。

成婚退会の場合、成婚退会費50,000円を支払うことになりますが、嬉しい出費ですよね~♪成婚退会の特典【アニバーサリークラブ】というパートナーエージェントだけのサービスで、成婚退会後に結婚の話がなくなり、1年以内に再入会の場合、成婚退会費用5万円が返還、初期費用が免除されるんです!

成婚退会は、その後のフォローも万全です。成婚退会はあくまでも結婚を約束しての退会なので、あってほしくはないですが、ごくまれに結婚の話がなくなることもあるんですね。

引用パートナーエージェント

【アニバーサリークラブ】は退会後も担当コンシェルジュに相談ができるサービスで、結婚式を挙げて一緒に暮らすまで、婚約・結婚指輪について、結婚式場選びについて、相手の両親への挨拶のタイミングや内容について、新居選びや引っ越し、保険についてなどなど色々アドバイスしてくれます。

ただ成婚退会者でも1年以上経過すると中途退会した人が再入会するのとまったく同じ扱いになってしまい、費用の返還や免除は受けられないんです。

一番は戻ることなく【幸せ】になることが皆さんの願いですよね。それでもアフターフォローがあることは知っておいて損はないです。頭の片隅におぼえておきましょう。心の保険です、保険。